第五回!モテるレズビアンはここが違う!イケてるレズビアンの特徴3選【ボーイッシュ編】

 

TOPICSトピックス

第五回!モテるレズビアンはここが違う!イケてるレズビアンの特徴3選【ボーイッシュ編】

2018.01.02

 
 
どうも、うらた ゆうきです。

ボーイッシュなレズビアンって素敵ですよね。
自分もレズビアンでボーイッシュだけど、あのボーイッシュはモテモテだ!何が違うの!?なんて思った事はありませんか?

今回はモテるボーイッシュなレズビアンの特徴を3つご紹介します。
 
 

きちんとメイクをしている

 
当たり前でしょ!なんて声が聞こえてきそうですね……(笑)
でも、意外とメイクをしていないボーイッシュレズビアンもいるのです(自身のポリシーに基づいて割り切ってノーメイクな方や、化粧品アレルギーの方等は含みません)!
 
モテたい!という方はしっかりメイクをするようにしましょう。
ベースを整えるだけで違って見えます。

お化粧ってハマったら意外と楽しいですよ!
 

 

ファッションに気を遣っている

  
流行のファッションはしっかりチェックしていますか?
レズビアンはオシャレに敏感な人が多いのです。トレンドに沿った服装を心がけましょう。

自分に似合う服を探すのもおすすめです。ボーイッシュといえど、あまりに男性的なファッションは敬遠されがちです。
 
中性っぽさの中に女性らしさを含むアイテムを取り入れるのも良いです。
ネットで調べるなどして、オシャレなボーイッシュレズビアンを目指しましょう!
 
また、服が似合う体型になる為のダイエットも忘れてはいけません。だらしない身体は男女問わず恋愛対象として見られにくかったりします。すっきりした身体を維持する事が大切です。
 
 

気取らないレズビアンになる

  
自分をかっこよく見せようとし過ぎてないですか?オレ様なレズビアンはあまり好かれません。あまりにオラついてるレズビアンは、恋愛対象として見られにくい傾向にあります。
 
グイグイ来る人より、冷静な方が意外と好かれやすかったりするのです。追いかけたくなるくらいに気取っていないレズビアンを目指しましょう。

好きを連呼するのではなく、たまに好意を伝えると恋愛対象として意識されやすくなりますよ!
クールなレズビアンを意識しましょう。

 
 

まとめ

 
いかがだったでしょうか?
モテるボーイッシュなレズビアンの特徴をご紹介しました。

一番大切なのは、モテる事を意識し過ぎるのではなく、好きな人に対してどれだけ真剣になれるかです。
そうすれば、自然と見た目や言葉遣いなどの言動が変化してくるはずです。
顔じゃなく、大事なのは気持ちです!
 
是非、参考にして貰ってモテモテのレズビアンを目指してください。
以上、うらた ゆうきでした!

●おすすめ記事
第一回!彼氏持ちレズビアン登場!
第三回!レズビアンあるあるを考えてみた
⇒「レズビアンと私となにか」をもっと読む

⇒レズビアン関連記事はこちら

 

WRITERこの記事の投稿者

うらたゆうき

レズビアンと私となにか

社会人1年目。ハイボールが好きすぎて只今絶賛禁酒中。

他の記事を見る