バレンタインのプレゼントにTOOTのアンダーウェアはいかが?

 

TOPICSトピックス

バレンタインのプレゼントにTOOTのアンダーウェアはいかが?

2018.02.07


 

2月になると、いつもあのイベントに悩まされます。

――そう、恋人たちの祭典、バレンタインデーです。


恋人がいてもどんなチョコを作ればいいのか頭を悩ませますし、いなかったらリア充なんてみんな爆発してしまえばいいのにと思う、いったい誰が得をするんだろうと感じる素晴らしいこちらのイベント。

恋人がいる皆さんは、もう何をプレゼントするか決めたのでしょうか。それともチョコだけ派ですか?

今回は、「バレンタインにチョコだけじゃなく気持ちを伝えたい!けどまだ何にするか決めてない!」という方にお勧めのメンズアンダーウェア・TOOTをご紹介したいと思います。


 

TOOTとは


国内のメンズ高級ブランドTOOT。アンダーウェアが一番有名ですが、ルームウェアなどのアパレルも取り扱っています。なんと、伊勢丹メンズ館で売り上げナンバーワン!

価格はちょっと高めですが、これぞ!という時に履きたいおしゃれなアンダーウェアです。

 
 

TOOTのアンダーウェアの特徴


   

 

おすすめポイント①縫製技術


細部までこだわりにこだわった丁寧な縫製技術!締め付け感はないけれど、ほどよいタイト感がいい!
 

おすすめポイント②デザイン


毎年100種類を超える豊富な種類のアンダーウェアが登場しています!カワイイ!おしゃれ!スポーティー!
 

おすすめポイント③立体縫製フロントカップ


高度な技術がないとできない独自の立体縫製のフロントカップ。履き心地はばつぐん!


   

TOOTはアンダーウェアだけじゃない!





アンダーウェアのイメージが強いTOOTですが、実はアパレルの取り扱いもあります。お洒落なルームウェアをおそろいで♪なんてのもバレンタインのプレゼントにはいいかもしれませんね。


 

バレンタインはTOOTで決まり!


TOOTのアンダーウェアは、おしゃれなうえに機能性もばつぐん!まだカップル成立していないあなたも、TOOTのアンダーウェアをプレゼントしたらいい感じになるかも……!?

ぜひ、大好きな彼へプレゼントしてみては?

 
       
△TOOT公式サイト


 

WRITERこの記事の投稿者

レインボーライフスタッフ

LGBTに関わるニュースやおすすめ情報を更新中!

    
他の記事を見る

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してLGBTメディア|レインボーライフは一切の責任を負いません