意外な落とし穴!スポーツクラブ更衣室の悪夢

 

TOPICSトピックス

意外な落とし穴!スポーツクラブ更衣室の悪夢

2018.09.15


こんにちは。
すずこです。さいきんの雷雨はすごかったですね……!
 
今回は、意中のササミさん(詳しくは前回記事をどうぞ!)との話ができる数少ないチャンスだったのに、残念ながらお話できなかったという、ちょっとした笑い話をしてみたいと思います。
 
ササミさんは、スポーツクラブのインストラクターさんで、人気があり、常に人に囲まれているのでなかなかお話できないのです。
 


どれだけ人気者かというと、すずこのジムの1位、2位を争うほどで、
 
休日のスタジオレッスンには、ササミさんのスタジオ目当てで近隣の店舗からわざわざ受けに来る人がいるくらいでした。(全国チェーンのスポーツクラブでした)
 

すずこも早めに行って並びますが、満員で入れなかったことも。
 
マシンジム付近にいらっしゃる時も、パーソナルレッスン(1体1の有料マンツーマンレッスン)をされていることが多く、なかなか話しかけるチャンスがありません……。
 
まだササミさんに、名前も憶えてもらえていないであろう頃のお話です。
 






 

トレーニング終わりの悪夢



その日は普通にトレーニングを終え、すずこはお風呂上がりで更衣室にいました。
 
自分のロッカーのところに戻ってくると、なんと向こうからササミさんが歩いてくるではないですか!!
 
 
しかもおひとり!!
 
 
珍しく巡ってきた、話しかけるチャーーンス!!
 
 
しかしすずこお風呂上り直後で、パンツブラ一丁!!!
 
こんな恰好で、こんなおなか出して、ササミさんに話しかける勇気はない……。
 
 
ササミさんの進行方向の奥にはトイレがあるだけなので、
 
“一度スルーしてもまたこっちに戻ってくるだろう。戻ってくるまでの間に服着よう!そして話しかけるんだ!!“
 
と考え、急いで着替え始めます。
 
 
ところがササミさん、思っていたより早くトイレから引き返してきました。
 
 
早いよ!!!
 
まだ下着にタイツはいただけだよ!!!!
 
ブラジャーつけた江頭250みたいな、さっきより変態みたいな恰好なんですけど!!!!涙
 
 
 
さっきより話しかけられない格好になっちゃってるよー!!!!!!!!!
 
 
 
 
という出来事があり、せっかくの貴重なチャンスを棒に振ってしまいました……。
 
なんで上のインナー先に着なかったんだろう。
いや、着ていたとしても、下がパンツじゃ多分恥ずかしくて話しかけられなかったけど。
 
あーあ。
 


 

同性なんだから、更衣室でも会う可能性はあるよね


 
多分ササミさんはすずこの江頭スタイルなんぞ目に入っていないでしょうが、びっくりしたし、恥ずかしかったー!

すずこは、初めて同性を好きになったのでこういう可能性が頭から抜けていました。異性だったら付き合う前に、下着姿見られることなんてないけど、同性だと更衣室とかお風呂とか、ありえるんですよね。
 
気をつけよう(つけようがないけど)、と思った出来事でした。


 

WRITERこの記事の投稿者

すずこ


20代後半のバイセクシャル。綺麗なお姉さんも可愛い子も大好き。
着物の着付けができるよう、奮闘中。

10年後でも100年後でも、いつか日本でも同性婚が認められることを夢みています。

他の記事を見る