ビアンが行くビアンバー探訪~No.1 Bar Gold Finger編~

 

TOPICSトピックス

ビアンが行くビアンバー探訪~No.1 Bar Gold Finger編~

2018.09.03



「姓は銀、名はシャリ子…人呼んでさすらいのレズシャリ子…」

みなさんこんにちは、銀シャリ子です。
もうすっかり秋ですね…秋服の女の子が大好きなシャリ子にとっては最高の季節がやってきました!

それはさておき!『ゆるビアン』企画の記念すべき第一回目は、ビアンバー探訪!

田舎娘シャリ子、初2丁目デビューです!

 

コミュ障レズでもなんとかなる!


そんな私が選んだ一件目はこちら
 

Bar Gold Finger



美人ノンケMちゃんと、ずっと気になってたこのお店に行ってきました。 いろんな意味で死亡したシャリ子…みんな早くスクロールしよ…

ゴールドフィンガーは新宿三丁目駅から徒歩3分(体感)! C8出口すぐ左の細い道を抜けてまっすぐ進んでいると、道路を挟んだ右手にタイ料理屋が見えてくるのですが、その奥にHUBっぽいお店が見えてきます。
それがゴールドフィンガーです!

外からもお客さんがどれくらいいるか程度は見えるので、おひとりさまでも安心です。

シャリ子「Mちゃんまじでついてきてくれてありがとう」
Mちゃん「その言い方シャリ子死ぬん?これがシャリ子死すってやつ?」

Mちゃんの冗談はさておき、いざ中へ…!

スタッフさん「こちらで注文お願いします」

入り口すぐに受付があり、そこで飲み物を注文するシステムでした。 シャリ子とMちゃんはウーロンハイ(\700-)を頼み、近くのテーブルへ…。

陽気な音楽の店内はすでに盛り上がっていて、他のお客さんが歌って踊って軽いクラブのようになっています。

シャリ子「パリピこわい…」
Mちゃん「ただのKPOPじゃん」

?「一緒に何か歌いません?」
声をかけてくれたのは素敵なビアンカップルで来てたTさん…。

前言撤回。ビアンバーには天使しかいない…。
シャリ子のようなコミュ障でも、フランクに話しかけてくれるお客さん。
ゴールドフィンガーはお客さん同士で仲良く盛り上がる雰囲気でした!

シャリ子「パリピ最高♡」
Mちゃん「…」

その日は2名以上での来店がほとんどでした。「このお店は初めて?」「2人はどういう関係?」などから打ち解けて、肩を組みながらお酒を飲む関係にまで…。

Tさん「シャリ子はビアンなの?」
シャリ子「う~ん、ビアンです!って言えなくて迷ってるかなあ」

※個人の見解です。

あいまいなシャリ子でもいろんな人のアドバイスがもらえたので、超心地よくて、
ビアンバーだからこそ気楽に本音を話せるのは本当に天国でしかなかったです。

いつも言えない悩みなども、ここにいると言えちゃう…不思議…。

ビアンやバイ、そんな風に自分が何か決められてなくても、のんびりノンストレスでいられるのがゴールドフィンガーの魅力!

 

シャリ子死す!~そして生還~


ビアンバーもとい、ゴールドフィンガーが心地よすぎて死にました。
ノリに乗る人もいれば、来た者同士でしっぽり飲んでいる人もいて、それぞれの楽しみ方で心地よくいられる、そんな場所でした!

シャリ子は上京して初!ビアンバーでしたが、まさに初心者にうってつけ!

「バーってそもそもどんなところ?」
「ビアンバーって常連が牛耳ってそう…」
「コミュ障だし…」

大丈夫!右も左もわかんないシャリ子でも天国を味わえました!
そんな感じでシャリ子死す!&もっと開拓したいので生き返ったよ!

ゴールドフィンガーはこんな人におすすめ!

・ビアンバー行ったことない…
・静かすぎるのは困る…(カラオケあるからにぎやか)
・友達増やしたい…(まじで増えるコミュ障でも増える)
   

次回!妄想しがちなレズビアンは寄っといで!


ビアンバーもいいけど、家でのんびり過ごしたい。
妄想がはかどればなお良し…。

そんなビアン達に「朗報!」

次回!シャリ子がおすすめする最高の百合漫画を紹介するよ!
待っててね~!

 

WRITERこの記事の投稿者

銀シャリ子

超絶怒涛のレズシャリ子!(仮)
※ハマチが好き
 

他の記事を見る