【女装系イベントレポート】RAAR's Night

 

TOPICSトピックス

【女装系イベントレポート】RAAR's Night

2017.07.26

〜女装系イベントレポート「RAAR's Night」〜



皆さんこんにちは!

着る予定もないくせに水着買いたい衝動に駆られている山梨です。

今回は7月22日に行われた「RAAR's Night」をレポートしちゃいます!

RAAR's Nightはジェンダーフリーなファッションパーティー。

Rainbow Lifeにも掲載している「Studio RAAR」の岡本さんがオーガナイザーを務めるイベントです!

Rainbow Lifeも今回、ラルマガこと、RAAR's Night magazineに載せて頂きました!

 

□初めてのRAAR's Night□


7月22日土曜日の夜22時頃。

人で溢れかえる新宿歌舞伎町に、私山梨は乗り込んで参りました。

やってきたのは歌舞伎町にあるスリーモンキーズカフェ。

入り口には早速RAAR's Nightの看板が!


入り口もとってもおしゃれな雰囲気。

入場前からドキドキしてしまいました。
 

お店の中に入ると、カウンターにはたくさんのお酒がズラリ。

私も早速カウンターでドリンクを注文。

お酒が全然飲めない私は迷わずウーロン茶。笑

ウーロン茶を片手に店内をウロウロしていると、、、

ランウェイを発見!!


さすがファッションパーティー RAAR's Night、本格的です。

 

□Tokyo RAAR's Collection□


しばらくすると、Tokyo RAAR's Collectionという名のファッションショーが始まりました!!








皆さん思い思いの格好でランウェイウォーク!!

夏らしくビキニで登場する方も何人もいました。

実は上の写真の方々、皆さん女装子!!

可愛い、、、可愛すぎる、、、!!

肌もツヤツヤでスタイルもよくて、、、

本っ当に皆さん綺麗でした!!!

そしてこのTokyo RAAR's Collection、ただショーをするだけではなく、ランウェイを歩いた人の中で自分のお気に入りの方に投票するというシステム!

最後に1位〜3位が発表されるのです!!

綺麗な人が多すぎて選べない、、、と思いながらも最後は直感で「この人!」と思った方に投票。

さあ、結果はどうなる、、、!?

 
  □投票結果を待つ間□
 
ドキドキしながら投票結果を待っている間、店内をもう一度ウロウロ。

素敵な写真が撮れそうなフォトスポットや、
 

過去のRAAR's NightのDVDが販売されていたり、


かき氷なんかもありました!!


夏だなぁ。。。

合間には運営の方と写真を撮ったり。


そんな感じでウロウロしていたら、いよいよ投票の結果発表タイム!!

 
  □投票結果□
 
ドキドキしながら再びランウェイの近くに戻ると、いよいよ発表!

優勝は、、、エントリーナンバー27番のこちらの方!!


可愛いいぃぃぃ!!!

肌もツルツル、細くてスタイルよくて、、、

めっちゃくちゃ綺麗でした!!

優勝者にはトロフィーが!


その後は上位3名が壇上に上がって撮影タイム!


実は私が水着欲しくなったのはこのショーを見たせいでもあります。笑

そして最後はランウェイを歩いた方みんなで記念撮影☆


皆さん衣装が凝っていて、ファッション大好きな私は見ていてとても楽しかったです!!!

会場を出る前にオーガナイザーの岡本さんとパシャリ。


全体を通して、すごく楽しかった!!!

新宿には綺麗な女装子さんたちがたくさん!

そして素敵に女装できちゃうサロンもたくさんあります♪

Studio RAARもその中の一つ!

皆さんぜひチェックしてみてください☆


Studio RAARの情報はこちら!!
 

WRITERこの記事の投稿者

山梨


アライ日記


ストレートアライ。幼少期に男子のような洋服を好んで着ていたため、男子によく男子に間違えられていた。最近では、文京区にて交流会を開催中

他の記事を見る

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してLGBTメディア|レインボーライフは一切の責任を負いません