主婦レズは反則(泣)第二のケヴィン・スペイシーはダメ、ゼッタイ!

 

TOPICSトピックス

主婦レズは反則(泣)第二のケヴィン・スペイシーはダメ、ゼッタイ!

2018.01.29



女好き度なら誰にも負けない!
・・・なんて星の数ほどいるレズのひとり。
生まれてこの方ずっとレズ。
日々女性を熱っぽい目で見つめる
ワタクシにこちゃんがL的な角度から日々の出来事を綴ります!
 
 
いちば~んキレイなわたしを~
抱いたのは~あなた~でしょう~(泣)
 
も~、にこの大親友のL友がね、主婦レズにひっかかっちゃったのよ~。既婚だって知らなかったんだもん。

そこで今回のえるてきは、「えるてき!主婦レズは反則(泣)第二のケヴィン・スペイシーはダメ、ゼッタイ!」をお届けするにこー!
 

 

実は多い、既婚者レズビアン通称「主婦レズ」


ビアンならよーく知っていることだけど、ビアン界で主婦レズ枠というのはかなりのシェアを占めてるのよ。需要と供給がしっかりあるの。
 
結婚して年齢を重ねたあとで、自分が本当は女性を好きだと気付いた遅咲きパターンや、女性を好きだと知っていながら結婚という、本当の自分を偽って社会の正しい型に収まったパターンなど、経緯はさまざまね。
 
そんな経緯はどうあれ、既婚しているにも関わらず、刺激を求めたり、旦那さんとは築けない親密な関係を求めるのが主婦レズってわけ。一言で言うと不倫よね。
 
 

主婦レズとガチレズの不倫は気持ちの面で対等な恋愛負荷にならない


にこもねー、性は謳歌しようタイプだから、不倫は絶対ダメーって言うつもりはないの。だって旦那さん公認の場合もあるだろうし。
 
それでもにこたちガチレズにとって、主婦レズと不倫するのは圧倒的に不利よ!
 
結婚しようとまで思ってくれた伴侶がいて、両家を含めた大きな家族という枠組みで守られ、既婚という社会的OKサインをもらえた、家庭という安心フィールドにいる安定した人が主婦レズ。
 
ガチレズ勢のみんなならもうわかるわよね?
心開けるL友ひとり作るのも得がたいことで、自分の帰る場所を探し続けてるレズビアン。自分ひとりの収入で生涯やっていけるのか、老後一人なのか、大切な彼女を支えていけるのか、不安になることも多いわ。
 
要はにこたちは重いのよ(笑)
にこたちカチレズの方が、切実に伴侶を必要としているのよね。

既婚家庭の安心フィールド内にいる人と、独身の不安を抱えた人との恋愛はスタートからしてフェアではないの。
だから精神的な恋愛負荷が対等になりにくいのよね。
 

 

ケヴィン・スペイシー作戦だけはカンベン

 
ケヴィン・スペイシーはね、男性の俳優さんなんだけど、断れない立場にある男性に対して性的暴行をしていたの。かなり話題になった事件だから知ってるセクマイも多いと思う。
 
で、その謝罪の場で彼がなんて言ったと思う?

ざっくり要点だけだけど、
「覚えてないけど、もし本当にしていたとしたら心から謝罪します。この話のおかげで自分について話す勇気がもらえました。わたしは今、ゲイ男性として生きることを選びます」
 
はぁ~~~~~!?(爆)
 
あなたが性的暴行という人に危害を加える犯罪をしたことと、レインボーであることはまったく無関係なんですけど!?
 
これ、主婦レズにも当てはまりそうでイヤなの。
「ごめんなさい、本当はわたし女の子が好きなの」って。
 
主婦レズが不倫という民法上の契約違反をして不貞行為を働くことと、レインボーは関係ないのよ?
 
そうやって、自分のしでかした悪さを、レインボーフラッグの影に隠して誤魔化そうとするのを今後はケヴィン・スペイシー状態と呼ぶわ(笑)
 

 
世界中のみんなでパレードしたりカミングアウトして築き上げてきたプライドなの。

レインボーのビビットカラーで目くらましなんてひどいじゃない?主婦レズの人がしていることはそういうことなのよね・・・。
 
 
 
 
世界中の男性を視界に入れず、ノンケ女性には相手にされず、数少ないビアン同士で真実の愛を探し続けるビアンたち。

ビアン仲間と思いきや、主婦レズはかなりの地雷案件よ!不貞行為なしで割り切るなどご利用は計画的にね!

それじゃ、明日もにっこにっこにーで恋愛サバイバルを生き抜くわよー!またねー!
 
 

 

WRITERこの記事の投稿者

にこちゃん

えるてき!

1989年生まれ。百合もレズも大好きな女好きのレズ。彼女大募集中!この世の女の人全員幸せになりますようにと願ってやまない今日この頃。

他の記事を見る