東京の新宿2丁目は世界イチのレズビアンスポット!

 

TOPICSトピックス

東京の新宿2丁目は世界イチのレズビアンスポット!

2018.11.16
女好き度なら誰にも負けない!
・・・なんて星の数ほどいるレズのひとり。
生まれてこの方ずっとレズ。
日々女性を熱っぽい目で見つめる
ワタクシにこちゃんがL的な角度から日々の出来事を綴ります!
 
笑顔さく~!
きみーとつーながってたい~
もーしーあの向こうに見えるものがあるなら♪
愛し合う~ふたり幸せの空
となり同士あなたとあたし さくらんぼっ♪

「さくらんぼ」 歌詞:大塚愛

にっこにっこにー!今日も楽しくレズってこー!さてさて今回は、世界各地のレズビアンスポットを巡ったにこにーが断言する『えるてき!東京の新宿2丁目は世界イチのレズビアンスポット!』をお届けするわよー!東京のビアンのみんな!そこは間違いなく楽園だから、毎日楽しんでね!




 

東京にはレズビアン専門店がたくさんある!



アメリカやヨーロッパは人権意識も高いし教養もあってLGBTへの理解がめちゃくちゃすすんでるじゃな~い?だからこそ、外国のクラブやバーは、オールセクシュアリティOK・オールジェンダーOKであることが多いの!
確かにそれはとっても世界平和よね。人類みな仲良し。でも待って、にこたちレズが欲しいのは可愛いあの子との出会いでしょ!?だからLGBT全員が集まれるスポットになっちゃうと、それはそれで出会いの面ではデメリットなのよね~!

だってハンティングするなら、女性同士で恋愛する心の準備が出来てる人が手っ取り早いじゃない。男性がいてもノイズだし、ノンケの女性がいても手間なのよね。ここは世界に誇る新宿2丁目よ?選り取り見取りのレズが揃ってま~すって専門性こそが絶対的な価値なのね。
 

東京にはレズのためのエンタメがバッチリ揃ってる!



にこは今、ワケあって上海にいるからね、いろ~んな人種の人とLGBTトークするのね。そうするとやっぱりサンフランシスコとかロンドンとかドイツにも素敵なバーがあるんだって。でもね、世界で一番面白いレズバーはやっぱり東京だねって話で落ち着くのよ~!

なんでかっていうと他の国は、だいたいただのバー。よくてイベントやってるくらい。わざわざ参加者が楽しく踊れて、よりマッチングできる工夫をしてくれてるのは東京のイベントくらいなのよ。

例えば、日本最大のレズビアンクラブイベントTIPSYでは、出会えるための仕掛けがいっぱい!恋人募集か友達募集かをアピールできる蛍光ブレスレットに、二人で一緒に飲むお酒、シャンパンVIPラウンジ、セクシーなダンサーさんとチップタイム…♪サ・イ・コー!ちょ~テンション上がる~!




こんなにゴージャスなイベントじゃなくても、普通のレズバーも気が利いてて居心地がいいのよね~。音楽がレズ好みだし、女性が楽しめる内装だし、店子さんも個性的で面白いし~。こんなにレズビアンのための設備が整ってるお店がひとつの地域に密集しているところ、世界広しといえども、日本の東京の新宿の2丁目くらいなもんなのよ。ほんとほんと。

は~、今回はにこの2丁目愛が炸裂したわね!レズビアンの中には、逆に「わたしは2丁目とか行かないタイプです」っていうブランディング方法もあるくらい、2丁目っていうのは影響力がある存在よね。もしも行ってみたいけど怖くて行けない…って子がいたらすぐに連絡してね。近場でご飯食べて2丁目行ってホテルまでしっかりエスコートしちゃいます♪この世にふたつとないレズビアンの楽園のご紹介でした。それじゃ、今回はここまで。次回もにっこにっこにーでお楽しみね♪

WRITERこの記事の投稿者

にこちゃん

えるてき!

1989年生まれ。百合もレズも大好きな女好きのレズ。彼女大募集中!この世の女の人全員幸せになりますようにと願ってやまない今日この頃。

他の記事を見る