オープンでいてもいじめなし!にこ的人生戦略はごきげんだぜっ♪

 

TOPICSトピックス

オープンでいてもいじめなし!にこ的人生戦略はごきげんだぜっ♪

2018.08.26



女好き度なら誰にも負けない!
・・・なんて星の数ほどいるレズのひとり。
生まれてこの方ずっとレズ。
日々女性を熱っぽい目で見つめる
ワタクシにこちゃんがL的な角度から日々の出来事を綴ります!
 
 
どきゅーん ずきゅーん♪
胸撃つまなざしはかなり~~
挑発的なや・つ・だ!
目立つんだパーティごきげんっ!
まぶいまるい胸にはたくらみがかなり~~
溢れてるよなや・つ・だ
デンジャーなレディ ごきげんだぜっ♪
 
にっこにっこに~は魔法の言葉よ♪自分をごきげんモードに切り替えて、人を笑顔にしてあげられる人になるスイッチなの。

世の中にはカミングアウトするしない問題があるわよね~。にこは完全にオープンにしていて幸運にもごきげんに暮らすことが出来てますそんな実例があるんだよってのが今回の内容よ!

それじゃ「えるてき!オープンでいてもいじめなし!にこ的人生戦略はごきげんだぜっ♪」はじまるわよ~!
 

 

こんなに素直でいい子をいじめる気ならかかってこい!(笑)

 
自分で言うのもなんだけど、よく人から素直だね~とか、元気だね~って言ってもらえるのよね。

そんなにこのカミングアウト事情は全オープン一択

会社にも、家族にも、友達にもオープンにしちゃってる。物心ついたころから好きな女の子の話ばっかりしていて、いじめられたりしたことなかったな~。偶然環境に恵まれていたのね。
 

いままで好きな女の子の話をしてるときの周りの反応は、小学校のころはなんだかよくわからないまま受け入れられてたわ(笑)

ちょうど、幼い女の子たちがセーラーウラヌスをなんだかよくわらかないまま受け入れるのと同じようにね。中学校のころは「LIKEの好き?それともLOVEの好きなの!?」って聞かれたかな。高校のころは「マジな奴だ」ということで、逆に一目置かれてアドバイス求められたり(笑)大学以降社会人になってからは、周囲も大人なので普通に接してもらってたかなー。

だいたいねぇ、こんなに素直ないい子をいじめる奴がいたら、ぜったいそいつの方がマイノリティでしょー!(笑)
 

 

いつでもごきげんな人でいる戦略的価値

 
フキゲンな人に仕事頼みづらいし、ブンブン怒ってる人といると疲れちゃうじゃない?人と目が合ったら軽くスマイルしてアイコンタクトするくらいでちょうどいいのかなーと思ってるの。

さらににこは完全にカミングアウトしてるから、周囲の人はにこの目の前でLGBTの悪口は言えないのよ!!!これがごきげんでいられる秘訣なの!先手必勝よ!

やっぱり自分以外のセクマイが悪く言われたり酷い目に遭うのはイヤじゃない?だから先にわたしは当事者ですと公言しておくと、LGBTの悪口を聞いちゃうリスクを予防できてるのよねー!


のびのびとレズとして生きられて、のびのびとしたレズに優しい人が回りに残ってくれることで、ごきげんな環境が整ってるのよねー!

自分がごきげんなら周りもごきげんな人になる

優しい気持ちや楽しい話がコミュニティ内に循環する!これこそがごきげんな人でいる人生戦略的な価値ね♪
 



そんなカンジで偶然周りの人に恵まれたり、完全にカミングアウトしていたり、戦略的にごきげんでいることで、レズでいるための安心フィールドを作ってるにこー!

にこみたいな生き方のレズもいるんだな~って思ってもらえたら嬉しいな。

じゃ、今回はここまで!にっこにっこにーで次回もお楽しみにね♪
 
 
 

WRITERこの記事の投稿者

にこちゃん

えるてき!

1989年生まれ。百合もレズも大好きな女好きのレズ。彼女大募集中!この世の女の人全員幸せになりますようにと願ってやまない今日この頃。

他の記事を見る