レズセっぽいは最高の褒め言葉!このゴールドフィンガーを極めていく!

 

TOPICSトピックス

レズセっぽいは最高の褒め言葉!このゴールドフィンガーを極めていく!

2018.08.12
 
 
女好き度なら誰にも負けない!
・・・なんて星の数ほどいるレズのひとり。
生まれてこの方ずっとレズ。
日々女性を熱っぽい目で見つめる
ワタクシにこちゃんがL的な角度から日々の出来事を綴ります!
 
情熱のはなぁ~燃えているよ~
こんなにも ホラ ふるえてるよ~
散りゆくさだめの命ならば
愛に溺れてもう死んでもいい~
 

この前にこすっごい嬉しいこと言ってもらっちゃって~!

「なんか、めっちゃレズビアンっぽいセックスだった・・・」だって~!なにそれ嬉しい~!!!

「レズビアンっぽいセックス」のどこがこんなに嬉しいのか、にこがどんなセックスを目指しているのかお伝えするにこ~!


えるてき!レズセっぽいは最高の褒め言葉!このゴールドフィンガーを極めていく!」ニヤニヤしながらはじまりはじまり~!
 

 

「レズビアンっぽいセックス」という褒め言葉っぷり


たとえば、「男性っぽいセックスだった」と言われたら、多少強引で、荒々しくて、出し入れする挿入ありきのセックスを想像しない?もういっこたとえば、AVっぽいセックスだった」これはもうアウトでしょ(笑)フィクションに踊らされた人のセックスをイメージするにこ。

それなら「レズビアンっぽいセックス」は、ねちっこくて、細かな技巧が凝らされてるセックスっぽくない!? そう、それがにこのセックスなのです!(笑)

これは言われて嬉しいにこ~!!!
少なくともトンチンカンなことはしてないってことじゃない?

ほかにも、昔の女の子に言ってもらえて嬉しかったのはね「こんなところをこんな風に触ってもらえると気持ちいいなんて知らなかった……」ってお言葉!きゃー!これ以上詳しくは話せないから、気になるネコの子は直接教えてあげるからにこのところに来てね!


 

女のツボが誰よりわかる女でいるために
 

レズビアンに生まれたからには最高のレズビアンセックスを極めたい。もうこれはにこの人生の命題。うっかり女の体に生まれついてるから、自分の身体で試して気持ちいいことをしてあげられるし。その逆もあるよね。自分の身体で気持ちよくないことはしないでいられるとか。

そりゃあ……にこだって……もし自分に男性器が自然についてたら、また違ったセックスしたんだろーなーとか思ったりする。

でもそれはにこが触手生物として生まれなかったことと同じくらい、ただの違いだから。この小さな柔らかい体で、細いゴールドフィンガーで、そして抱かれてる女の子の気持ちを汲み取る感受性でこれからもやっていくにこ。
 

そうそう、セックスで一番大切なのは身体的なハードウェアより感情的なソフトウェアだと思うにこ。相手の身体の反応と、心の動きをつぶさに見つめて感じ取るそれこそが一番基本にして一番重要なことかなって。女のツボって、性感帯のことだけじゃない。そこんところがわかってる女でいたいにこー!
 
派手な動きはしないけど、しっとりとしたひと時を楽しむ、それこそがレズビアンセックスの醍醐味!愛に溺れて~もう死んでも……よくない!


にこは100歳になったら100歳なりの最高のセックスをしたいんだから!そのときまで「えるてき」書いてたりしてね(笑)

それじゃ、今回はここまで!にっこにっこにーで次回もお楽しみにね♪
 
 

WRITERこの記事の投稿者

にこちゃん

えるてき!

1989年生まれ。百合もレズも大好きな女好きのレズ。彼女大募集中!この世の女の人全員幸せになりますようにと願ってやまない今日この頃。

他の記事を見る