次世代レズビアンはワーク・ライフ・ラブバランスの取れたPOWEREDビアン!

 

TOPICSトピックス

次世代レズビアンはワーク・ライフ・ラブバランスの取れたPOWEREDビアン!

2018.07.29
 


女好き度なら誰にも負けない!
・・・なんて星の数ほどいるレズのひとり。
生まれてこの方ずっとレズ。
日々女性を熱っぽい目で見つめる
ワタクシにこちゃんがL的な角度から日々の出来事を綴り ます!
 
走りだせ~ 走り出せ~
明日を迎えに行こう~
君だけの音を聞かせてよ~♪
 


はーい、最近はフィジカルとマインドのタフネス鍛えるためにボクシング習い始めたにこで~す!

昔々のレズビアンのイメージといったら、バーにタバコに男装して女の子引っ掛けて張り型使う~みたいなダークでエロティックな描かれ方が多かったにこー。でもそんなのもう古い!

ってことで今回のえるてきは「えるてき!次世代レズビアンはワーク・ライフ・ラブバランスの取れたPOWEREDビアン!」をお届けするにこー!


 

レズビアンはフィットネス好きが多い・・・気がする!


完全に『Lの世界』の影響なんだけどね!レズビアンってヨガしたり、ジム通ったりして身体を健康の面でも見た目の面でもメンテナンスしてるイメージがあるのよね~。ゲイはまさにジム通いまくりだし~。
 
特にボイタチの子たちなんかは、フツーのシスヘテの女の子よりは運動に興味があったりするでしょ?ロードバイク乗ったり、バスケしたり、ソフトボールしたり。ちなみにこれ、個人的にレズ人口が多いと思うスポーツね(笑)
 
ビアンは世間的に男性っぽいとされる趣味の子が多いように思う。フィットネス、スポーツ、TVゲームとかね。たぶん、いかにも女性らしい趣味の世界では、より女性らしく、男性のために一歩下がった存在であるようにっていうじっとりとした抑圧があるからじゃないかなー!しゃらくせー!(笑)
 

 

ワーク・ライフ・ラブバランスを先陣切って取って行く!


ワーク・ライフバランスって惜しいわよね。にこくらい恋愛脳で毎日毎日好きな女の子のことばっかり考えてるレズからすると、「ラブなくしてなにが人生か~!」ってなるのよ~。

レズビアンってシスヘテより恋愛について考える機会が多いじゃない?だから、仕事と生活と恋愛をうまい具合にバランス取っていくお手本となる女性像として、レズビアンってぴったりだと思うのよね~!
 
女の身体ひっさげてバリバリ働いて、フィットネスジムでボディライン磨いて、かわいいあの子をゲットしちゃう、そんなヘルシーでビューティーなイケイケな女性に、レズビアンが一番リーチしてるのよねー!
 
 

レズビアンこそ女性の最終進化形態!(笑)


実際問題、にこたち自分で自分の食い扶持稼がないとだし、自分の健康も自分で気を遣う必要あるし、かわいいパートナーは世間の荒波超えて見つけ出さないといけないじゃない?

でもこれって、かわいそうなことでもなんでもなくて、当然のことだから!それが自立だと思うのよ~。

自立した大人と大人の恋愛していく、レズビアンってサイコーに女性の理想像なのよ~!


で、こうやって楽しそーにレズやってると、ノンケらしき子もLな世界に来やすいし、世間のイメージもいいじゃない?いじいじ・めそめそしてるレズなイメージはもううんざり(笑)これからの時代の切り開くのは、仕事もこなして、身体も鍛えて、女の子もしっかり捕まえられるタフネス・レズビアン、そうでしょ?

というわけ で今回のえるてきはここまで!いつも以上にゴリゴリ主張した回だったにこー(笑)アドレナリン出すぎたにこ。タフネスでやっていきましょ♪にっこにっこにーでまたね~!
 

 

WRITERこの記事の投稿者

にこちゃん

えるてき!

1989年生まれ。百合もレズも大好きな女好きのレズ。彼女大募集中!この世の女の人全員幸せになりますようにと願ってやまない今日この頃。

他の記事を見る