ダブリンバスのサプライズ動画「Proud Dads」が感動的とSNSで話題に

 

TOPICSトピックス

ダブリンバスのサプライズ動画「Proud Dads」が感動的とSNSで話題に

2018.07.09



ダブリンの主要バス会社の一つであるダブリンバスが、6月30日に行われたダブリンプライドパレードを祝うために一本の特別な動画をSNSで公開し、話題になっている。

この動画はサプライズ動画で、「Proud Dads」という名前がついている。LGBTQの子を持つ父親が、レインボーなバスにレインボーの服を身にまとって乗り込み、子どもに会って一緒にダブリンプライドへ向かう、といった内容だ。

 





全身レインボーのお父さんを見た彼は大喜び!

 



 

「娘にとって周りにレズビアンということを打ち明けてから初めてのプライドなんです」、と話していたお父さん。そんなお父さんをバス停で見つけた彼女はすごい勢いで走って駆け寄り、飛びついた。

「仕事だと思ってた!」といいながら、嬉しそうな表情を浮かべている彼女がとても印象的だ。

 

 


「娘にトランスをすると打ち明けられて、彼女は2ヶ月後に名前の変更もしたんだ。そして今から、彼女(she)は彼(he)だ!」と言って、家に向かい、ハグをする二人。

 

 



バスの運転手として参加していたステファンも彼の息子・リアムをサプライズ!リアムは本当に何も知らず、「今まで会ったどのサプライズより、一番よかった!」とコメントした。

 

ダブリンバスは公式Twitterで「今年のダブリンプライドでは、パレードでもっとも誇り高きバスを走らせました。グリッターやフラッグを使ったから素晴らしいバスになったのではなく、誇り高き人々”Proud Dads”が乗っていたのです!」と述べた。



▼動画はこちらから(英)

 


【ソース】
Dublin Bus drivers' Pride surprise goes viral

 

WRITERこの記事の投稿者

レインボーライフスタッフ

LGBTに関わるニュースやおすすめ情報を更新中!

    
他の記事を見る