1日目:むん子 大地に立つ!!

 

TOPICSトピックス

2018.06.04



 
初めましての方は初めまして。そうでない方はお世話になっております。 むん子ですよ!!!
 

一発目の記事なんで、さすがのむん子も緊張!して!いません!!(しろや)
 
 
さて、なんでこちらで記事を書かせてもらっているのかといいますと、編集さんから

むん子さん・りっつさんの姉妹でライターをやりませんか??」
とお話を頂きまして。

こいつ正気か??? と思いながらも二つ返事で引き受けたわけです。
 
いやあついに我等の時代がきたかと実感しましたねハイ。あ、 嘘ですかなり悩みましたし時代もきていませんゴメンナサイ、、、ぶたないで、、、叩かないで、、、。

姉妹で交互に記事を書いていく形になります。
姉妹企画もちょいちょい挟んで行きますのでお楽しみに( ∩︎ˇωˇ∩︎)✧˖° 

記事を書くにあたって、やはりテーマカラーが必要なわけで(あっちょっとまってお腹痛いすごい朝から唐辛子マシマシカレーキメたせいだヤバいすごいンンン)必要なわけで、じゃあ自分は何色なんだろうと考えました、ちゃんと考えた(5分くらい)。
 
けっこう(5分くらい)悩んでたところ、編集さんから「ツイッターとか、普段通りでいいですよ。」って言ってもらったんですね。

肩の力が抜けました。好きにやります。きっと編集さんはその発言を後悔します、撤回は受け付けません。
 

ボクはツイッターだろうが何だろうが、面白いことが好きです。

変なこと言ったりやったりして、「ばかじゃねーのwwww」「変な声でたww」「鼻水ふいた」とか言ってもらえるとニッコリします。みんな笑顔で鼻水ふいてる、きったねwww
じゃなくて、素晴らしいじゃあないですか。これがwin-winの関係、ワロス-ワロスの関係。
 
というわけで、女装生活においておもろいなーと思ったことを記事にしていきます。


はてさて、最初の記事なので自己紹介をしろとのこと。

自己紹介って苦手なんですよねーしゃあなしやります(態度が悪い)

自己紹介コーナー

名前はむん子(なんだこの変な名前)。

ちゃんとした由来がありますが、また気が向いたらお話しします。ネタを小出しにしていかないと間がもたないからね!!!
 
女装男子です。
いわゆるトランスジェンダーではなく、ファッションとしての女装を楽しんでいます。
 
関西人です。カレーとラーメンが好き。ネコ2匹と暮らしています。
 
趣味:絵、音楽、映画、ゲーム、マンガなどなど

女装について

自分の女装に定義をつけるとしたら
「女性らしさを装うこと」。文字通りです。

身にまとうんです、ファッションを、言葉を、振る舞いを、表情を、表現を!
 
自分の中身が分からない時期もあったけど、今ははっきり言えます、男です。
男が女を身に纏っている、それがむん子です。
 
女装そのものが目的ではないです、あくまで装備なのです。

女装をしながら!

楽しい事をしたい!!

そうしたいッッ!!

生活スタイル、活動について

昼は医療に従事しています。
夜は大阪ミナミの「魔女の館」というイベントCafe&Barで女装キメてます。
 
暇なときは女装してます。
ソロだったり友達誘ったり。カフェ、飲み屋、イベントへの参加。今後はもっといろんな事していきます。
 
おもろいことがあれば発信していくし記事にもします。
企画なんかもしていくのでどんどん巻き込んでいけたらなぁって思います。

「楽しそう!」
「えー、こんな風な楽しみ方があるんだー」
「むん子ってひとおもろいな、会ってみたいな」

とか思ってもらえたらこっちの思う壺です(悪い笑顔)。
 
 
と、今回はライトな感じで終わります。べべべ別にお腹が痛いからもういいやってなったわけじゃないんだからね!!
 
ネタがなくなるんで。なくなったらパクツイとコピペばかりになるので(スタップ細胞はあります!)

まぁ、ボクの記事はあまり型にとらわれず自由な感じでいきたいと思いますw
 
既に怒られるんじゃないかと震えてますが、よろしくどうぞ!!むん子でした!!!
 
 
 

WRITERこの記事の投稿者

むん子


やっほー!女装は武装!!(諸刃の剣)

他の記事を見る