えるてき!ノンケは大変!手加減から始まる流血試合

 

TOPICSトピックス

2017.06.06

えるてき!ノンケは大変!手加減から始まる流血試合

えるてき!ノンケは大変!手加減から始まる流血試合

       
  

女好き度なら誰にも負けない!
・・・なんて星の数ほどいるレズのひとり。
生まれてこの方ずっとレズ。
日々女性を熱っぽい目で見つめる
ワタクシにこちゃんがL的な角度から日々の出来事を綴るにこ~。
 
 
さてさて今回のL的は
えるてき!「ノンケは大変!手加減から始まる流血試合」をお届けします。

 

□ノンケは大変!手加減から始まる流血試合


たまらないのよね、女子会^^
背伸びした10代も可愛いし、フレッシュな20代もエネルギー溢れてニジュウマル。自分の道歩み始めた30代も素敵だし、酸いも甘いも経験してきた妙齢の女性も最高にこ~。にこにこしちゃう~。
 
いろんな花を愛でるようにそれぞれの美しさを味わったり、あの人とあの人がくっついたら素敵だなぁなんてカップリングを作ってみたり。
女子会の楽しみ方はL差万別にこっ☆
 
が、しかしいかんせん20代女性と30代女性はどうにもこうにも居心地が悪い。
ああ~そんなに牽制し合わないで~~(困)
あああ~~にこちゃんはレズなので競わなくていいにこ~(汗)
美しいお花畑から一転、様子を見つつカウンターパンチを繰り広げる流血試合となることもままあって。

 

□年代別勝手に手加減マウンティング戦争


若い女性と年上の女性がバッティングした際に生じる居心地の悪さの理由はズバリ、「手加減」
 

20代は年上女性の〇〇を大目に見る

花の20代はパッと見で年上女性と確認するやいなや、「相手の年齢」を大目に見ます
年齢については触れないでいてあげる。
結婚については聞かないでいてあげる。
20代は「まだ若いから」で免除されているあらゆる社会的圧力について、そっとしておいてあげるの。

 

□30代は年下女性の〇〇を大目に見る


カーンッ!さぁ!戦いのゴングが鳴りました!(笑)
 
人生哲学の形成された30代女性は、あ、頼みもしないのに手加減してくれやがったな、と正確に手加減を察知します。そうして年端のいかない年下女性の経験不足を大目に見ます
いいのいいの、ギリシャ旅行に行って買ってきたフェタチーズの味もわからないものね。
今度の連休は、現地集合でチュニジアに行くことになってるけどあなたもくる?あの店のマスターが案内してくれるのよ。

 

□勝手に手加減がもたらす死闘が量産される社会


あなどりあった二人が打ち解ける未来はずっと先になりそうです。にこちゃんの百合物語がひとつお亡くなりになったにこ…。
 
ちなみに女性同士以外にも頼みもしない手加減はこの世に多く存在していて、いらぬ上から目線を生み出す元になってるの。
 
たとえば良くある例が、女性のビジネスマンは男性のビジネスマンから、頼んでもいないのに手加減されてるヤツにこ~~~。
それを女性の特権とし上手く使いこなしている女性も多くることも確か。それでも基本的には余計なお世話で激おこにこ!
 
世の中にはいらん手加減で死闘が繰り広げられているけど、今回のL的で言いたいのは、男性からのモテレースに参加しない女性もいる!だから手加減・牽制・マウンティングしなくていいにこよ~~!ってこと!
これわかる~ってレズ多いんじゃないかな。
 
ちなみに20代と30代合同のL向け合コンでは、手加減による死闘は繰り広げられません!ここ重要にこ!
Lあるあるですが、年上女性はモテる!特に27歳から35歳くらいの女性は非常によくモテる!なぜかビアンは年上好きが多い(笑)レズ女子会ならぼやぼやせずに好みのコをゲットしにいくべし!

 

□今回のまとめにこ!


ノンケ女子会はうっかりすると流血試合になる!
だからこそ手加減から始まる流血試合で傷ついて弱ったノンケを見つけたら優しくしてお持ち帰りするべし(笑)そっと二人でコーヒーでもしばきに行くにこ。
命燃やして図太く生きてこーね、レズビアン!
 
それじゃあにっこにっこにー!でまたねー!
にこちゃんでした。

 

【ライター情報】

にこちゃん

1989年生まれ

百合もレズも大好きな女好きのレズ。

彼女大募集中!

この世の女の人全員幸せになりますようにと

願ってやまない今日この頃。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してLGBTメディア|レインボーライフは一切の責任を負いません