東京のオススメ女装サロン・フォトスタジオ5選

 

TOPICSトピックス

東京のオススメ女装サロン・フォトスタジオ5選

2017.08.17

 


最近男の子や女装子などの言葉が一般的に知られるようになり、興味を持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな今回は、オススメの女装サロン・フォトスタジオをご紹介しちゃいます!


 

オススメの女装サロン

 
「女装したい!でもメイクはどうすればいいの?髪型は?」
 
「女装はしてみたいけど、何から始めればいいのかわからない……」
 
「女装に興味はあるけど、自分でやるのは不安。」

 
そんなあなたにオススメなのが、以下の5店!
 
・女の子クラブ 新宿店
・女の子クラブ 御徒町店
・フォトスタジオ大羊堂
・Studio RAAR
・i-Room

 
この5つのオススメ店について、詳しくご紹介していきます!
 

 

新感覚!女装サロンバー


実際に女装して、まったり飲みたいな……。そんなあなたにオススメなのが女の子クラブ

 (女の子クラブ新宿店)

女の子クラブは日本一女装が集まるバーと言われており、メディアにも多数紹介されている、超有名店!!
 
ここは、お店内にメイク台やメイク道具、お洋服やウィッグが用意してあり、手ぶらで行ってもその場で女装ができちゃいます。また、メイクはお店のスタッフさんがやってくれるので安心!
 
そしてここのスタッフさんは何と言ってもカワイイのです!めちゃくちゃレベルが高いです。
(女の子クラブのスタッフさん一覧はコチラ
 
そんなスタッフさんだからこそ、安心してメイクやコーディネートを任せられます!
 
 
土曜日の夜などに行くと、よりたくさんのスタッフさんと会うことができますよ!
 
お店には女装子さんをはじめ、女性、男性、異性カップル、同性カップルなど、セクシュアリティを問わず様々な方が来店します。友達やパートナーとはもちろん、1人で行っても安心なお店です。これもオススメポイントの1つですね。
 

お店に行ったからといって、女装しなくてはならないというわけではないので、初めから女装するのはちょっとハードル高い……という方は、まずは飲みにだけ行くのもアリです!私がお店に遊びに行くときは、いつもスタッフさんだけでなく、他のお客さんも話しかけてくれます。

私が女の子クラブに行くときは、大体新宿店を利用しますが、「新宿あんまり行かない、、、」という方には、御徒町店がオススメ!ちなみに、女の子クラブ御徒町店の雰囲気はこんな感じ!

 

 

新宿店より、少し大人っぽい雰囲気になっています。また、カウンターが新宿店より広いので、スタッフさんと話せる確率が高いです。御徒町店のオススメポイントは、この大人っぽい内装と、カウンターの広さですね。
 
お店の雰囲気もエリアも違うので、客層も新宿店と異なります。両方行って比べてみるのもいいかもしれないですね♪
 
私は先日友人(二丁目初めての子)を女の子クラブ新宿店に連れて行ったのですが、「思ってたより居やすくて落ち着く」と言ってましたよ!
 
可愛い男の娘を見てみたい!一緒に飲みたい!そんな方に強くオススメしたいお店です!!!


 

女装して、写真を撮りたい!


せっかく女装するなら、綺麗に写真を撮りたい! そんな方にオススメなのは、フォトスタジオ大羊堂


広くて綺麗なスタジオで女装をした姿を撮影できます。写真のできはもちろんプロのクオリティ。自分だけの写真集も作れちゃいます。写真集なら、一枚の写真や画像データにはない特別感が味わえますよ!
 
スタジオでの撮影じゃ物足りないという方には、屋外ロケのプランも!好みのメイクや髪型、お洋服で綺麗に変身した姿を写真に収めるのはいかがでしょうか。
 
また、大羊堂では撮影だけでなく、メイクレクチャーも行っています。「普段から女装をして出掛けたいけど、メイクにまだ自信がない……」という方にもオススメのお店です!
 

また、お買い物のアテンダントサービスも行っているので、「女装してショッピングに行きたいけど、1人じゃ不安……」という方でも安心してお買い物に行かれちゃいます♫



 

せっかく女装でメイクするなら、その前にお肌を整えたい!

 
メイクをするとき、実はとっても大切なのがベースのお肌のケア。肌がしっかり潤ってキメが細かいと、化粧ノリが良くなります。ケアしてあるお肌と、そうでないお肌では、メイクのノリが雲泥の差!
 
ファンデーションを塗った瞬間に分かります。だからこそ、ベースとなるお肌のケアはすごく重要です。

Studio RAARでは、メイクや撮影はもちろんのこと、フェイシャルエステもできちゃいます! 

 


お肌を整えてから女装をすれば、より綺麗になれること間違いなし。一度フェイシャルエステを受けると、しばらくは効果が持続するので、次回女装をするときも綺麗にメイクができます。
 
また、RAARの内装はとってもアットホームな雰囲気なので、1人でも緊張せずに安心して行くことができます。女装撮影や、外出・お買い物同行を行っているので、「写真が撮りたい!」、「一緒にお買い物に行きたい!」といった要望も叶えられます。
 
メイク用具のお買い物に同行する際は化粧品選びのアドバイスもしてくれるそうなので、「これからは自分でもメイクをしたい!」と思っている方にもオススメです!
 

さらに、RAARでは毎年「RAAR’s Night」という女装系のイベントも行っています。前回のRAAR’s Nightには私もお邪魔しましたが、綺麗な女装子さんがたくさん!
(RAAR's Nightの様子はコチラの記事よりどうぞ)
 
ファッションショーも行われ、可愛い女装子さんたちがランウェイウォーク。皆さん肌もツヤツヤで、キラキラしていて見とれてしまいました。
 
女装子のお友達が欲しいという方は、そういったイベントに参加してみるのもオススメですよ

 
 

メイクからウィッグシャンプーまでのトータルサロン

 
フェイシャルもそうだけど、ボディケアや脱毛も一緒にやっちゃいたい!

  そんなご要望さえも叶えてしまうのが、i-Room
 
 


i-Roomは、メイクをしてもらうのはもちろんのこと、メイクのレッスンや、着付け教室まで体験することができます。和服で女装も素敵ですよね!
 
また、女装をするとき、多くの方にとって必須なアイテムがウィッグ!
 
「でも、市販のウィッグだと、自分のイメージと少し違う……」そんな方のために、i-Roomではウィッグのカットも行っています!
 


せっかく買ったウィッグを自分でカットするのは不安ですよね。そこもi-Roomにおまかせ!普段使っているウィッグのシャンプーもおまかせできちゃいます!
 
さらに、i-Roomでは、女装で半袖やノースリーブ、ミニスカートを履くときに気になるムダ毛処理も同時にできてしまうのです。
 


「毛だけじゃなくて、ボディのお肌までしっかりケアしたい!」
 
という美意識の高いアナタには、コラーゲンマシンがオススメ!お肌が若返るというコラーゲンマシン。Rainbow Lifeではこのコラーゲンマシンのクーポンも掲載されているので、初めてi-Roomに行く方は、クーポンを利用すると通常より1,080円も安くコラーゲンマシンが体験できちゃいますよ!この機会にぜひコラーゲンマシンデビューしてみて下さい。


i-Room最大の特徴は、何といっても幅広いサービスメニュー!美容ケアからメイク、ヘア、着付け、マッサージ、ヨガまで……、これぞトータルサロン!というにふさわしいラインナップです!
 
「美容や健康、女装に関することを色々やりたい!」という方に強くオススメしたいお店です。
 
 
 

新宿エリアだけでも様々な女装サロンが!

 
 ご覧頂いた通り、都内には色々なタイプの女装系サロン・店舗が存在します。上でご紹介した女装系のお店のうち、4つは新宿エリアです。さすが新宿。なんでもありますね。
 
「新宿遠いー」と思う方は是非まずは女の子クラブ御徒町店から行ってみて下さい!ハードルが高い……と思っている方もいるかと思いますが、緊張するのは始めだけです。一軒行くと、そこから次に行くのはそんなに大変じゃありません。
 
それに、きっとあなたが想像しているより、どのお店も居やすいです。まずは気軽に一軒行ってみて下さい!
 

各店舗情報・お問合せ
女の子クラブ 新宿店
女の子クラブ 御徒町店
フォトスタジオ大羊堂
Studio RAAR
i-Room
 

WRITERこの記事の投稿者

山梨


アライ日記


ストレートアライ。幼少期に男子のような洋服を好んで着ていたため、男子によく男子に間違えられていた。最近では、文京区にて交流会を開催中

他の記事を見る

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してLGBTメディア|レインボーライフは一切の責任を負いません