ストレート男子が行くゲイバー探訪~③フェロモンの悲劇~|LGBT|セクマイ情報サイト 全国の店舗・団体の検索・予約も!

 

TOPICSトピックス

2017.08.08

ストレート男子が行くゲイバー探訪~③フェロモンの悲劇~



こんにちは!かねごんです!
最近、新たな変てこ付箋を入手しました。お披露目はいつにしようかな~。
わくわく。笑


先月から2丁目ゲイバーに通い始めた私ですが、その数すでに〇十件以上となりました。
引くレベルなんです。この数字。笑

「猛烈!ストレート男子が行くゲイバー探訪」とかに変えましょうかね。なんて。

 
そういえば、私がゲイバーに通う中で、
高確率で出る話題があります。
 
 
それは、、、
 

 

「好みの男性タイプ!!」
 

 



タイプって様々ですよね。
顔の好み、性格、雰囲気などなど。
 
 
私が出会ったゲイのみなさんも、それはそれは様々な好みがありましたよ。

今回はその中の一部を、当時の会話を思い出しながらご紹介したいと思います。

 
 

●ゲイの好み~がっちり筋肉マン


ゲイSさん:「筋肉質な人にはつい目がいくわ」

 
かねごん:「やっぱり男らしさなんですね」

 
ゲイSさん:「そうね。短髪、髭、色黒もあわされば完璧よ💛

 
かねごん:「サッカー選手、自衛隊とかですか?」

 
ゲイSさん:「好きよ💛自衛隊だなんてうちの店に突入してもらいたいわ。
わたしを襲撃して💛

 
かねごん:「逆に襲撃しそうですね笑」


 
筋肉・短髪・髭・色黒はゲイの世界で王道的なもて筋だそうです。
短髪は坊主もありみたいです。野球部とかももてそうですね。


 

●ゲイの好み~GMPD


ゲイTさん:「へぇ~LGBT向けのポータルサイトをやってるのね。
LGBTと言えばさ、これ知ってる?」



 
「G ・ M ・ P ・ D」



 
かねごん:「GMPD?GがゲイでMはマゾ?P?」

 
ゲイTさん:「はずれ~。正解は、ガッチリ(G)、ムッチリ(M)、ポチャ(P)、デブ(D)。
ゲイってなんでもすぐ略したがるの♪」

 
LGBTと言えばさ、って関係ないじゃん!!!笑

 
かねごん:「なるほど。なんだかとにかく大きな人が思い浮かびます」

 
ゲイTさん:「そうなの。わたし、自分より大きくて強そうな人が好き💛
五郎〇が人気だけど足りないわ。もっと大きい人がいい💛


 
熊系とかデブ専なんて言葉も耳にしますが、大柄男性には一定の需要があるみたいです。
大関とかも人気なんですかね??



 
にしても頭から離れない。



「G M P D」



CMフレーズのように、かねごんの脳内でループしております。
 

※かねごんの画力は小学生時代のままです

 

●ゲイの好み(番外編)~突きつけられた選択


ゲイMさん:「かねごんはさあ、もしゲイになったらどんな男と付き合ってみたい?」

 
かねごん:「すごい質問ですね。想像つきませんね~」

 
ゲイMさん:「意識しちゃだめ。無意識で考えて。ごりごり系とかわいい系が突進してきます。
どっちを受け止める?想像してみて」








「。。。(こわっ)」


 



かねごん:「う~ん。闘牛士になった自分が思い浮かびますね~
どちらもひらりとかわしたい笑」





 

●ゲイの好み~可愛らしい


 かねごん:「どんな男性が好きなんですか?」

 
ゲイRさん:「にこにこ可愛らしいこが好き。なんか守ってあげたくなる感じかしら。
こんな感じでぎゅって優しく受け止めてあげたい💛


 
かねごん:「その動きは、羽交い絞めですね笑 年齢的には若めですか?」

 
ゲイRさん:「そうね💛若い店子中心のゲイバーがあるぐらいだし、需要はあると思うわ
若いかわいい男の子に、にこってされたらもうメロメロよ💛


 

笑顔は最強の癒しですよね。ゲイの母性をくすぐるのでしょう。
マッチョ系だけがもてるわけではないようです。
 
最強の筋肉、最強の笑顔、あなたはどちらを目指す??


 

●ゲイの好み~細身


 かねごん:「マッチョ系の男性は好きですか?」

 
ゲイKさん:「王道タイプだけどわたしは好きじゃないわ。線が細い人がいいの💛
ガッチリ系にはないセクシーさがあるもの」
 

かねごん:「スリムな人はスリムが好きなんですか?」

 
ゲイKさん:「そういう場合もあるし、逆に自分と正反対を求めるゲイもいるわ。
自分が熊系で好みは細身とかね。」


 
ちなみに、太めと細めのカップルを「でぶほそ」というらしいです。
いや~いろいろなタイプがありますね。


 

●ゲイの好み(番外編)~誤解


ゲイAさん:「へぇ~。かねごんは先月2丁目デビューしたわけね」

 
かねごん:「そうなんですよ。いろいろゲイバー回ってます。」

 
ゲイAさん:「そうなんだあ。ところでどう?ゲイになった気分は?」





 
かねごん: 「!?!?」




 

そうですよねえ。一人でゲイバーに行くストレート男子なんてそういませんよね。
いつも温かく迎えて下さるゲイバーのみなさん、感謝です(*^_^*)


 

●ゲイの好み~フェロモン



 
となりに座ったゲイPさん:「あなたノンケなのね。ちょっと首筋かがせて」

 
かねごん:「えっ、何かにおいます?香水とか使ってないですよ」

 

となりに座ったゲイPさん:
「ふ~~~ん(嗅ぐ音)。
あなた出てるわ。フェ・ロ・モン💛
わたし若い男のフェロモンが好きなの。
ふ~~ん。ここはどうかしら💛





 


「ふ~~~~~~~~~💛


 







かねごん: 「えっ!?ちょっと待っ、
ひや~~~( ゚Д゚)」
 



というわけで、ゲイの男性好みは様々です。
いろいろな「好き」があるのは素敵なことですよね。
 
ここで紹介した以外にもたくさんの「好み」があることでしょう。
ゲイのみなさん、あなたはどんな男性がタイプですか?
コメントお持ちしています♪
 
 
かねごんのゲイバー探訪。つづく。。。
※毎週火曜配信です

   

 
 

リンク
ストレート男子が行くゲイバー探訪~④ノンケの心得~
 https://lgbt-life.com/topics/gaybar4/

ストレート男子が行くゲイバー探訪~②衝撃の切り替え編~
 https://lgbt-life.com/topics/gaybar2/
 
ストレート男子が行くゲイバー探訪~①自己紹介 編~
 https://lgbt-life.com/topics/gaybar1/

2丁目のおすすめゲイバーを探す
 https://lgbt-life.com/gourmet/

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してレインボーライフは一切の責任を負いません