【海外プライドパレード写真】カナダ・プライドトロントレポート⑦|LGBT|セクマイ情報サイト 全国の店舗・団体の検索・予約も!

 

TOPICSトピックス

2017.07.12

【海外プライドパレード写真】カナダ・プライドトロントレポート⑦

【海外プライドパレード写真】カナダ・プライドトロントレポート⑦


プライドトロントレポート第7弾。

ついに今回が最後のプライドトロントレポートです!!

プライドパレード編第2弾!!
北米最大規模のプライドパレードの様子をカラフルな写真と共に全力でお届けします!!!

前回からパレードの様子をお送りしていますが、今回はその続編!!

まだまだパレードは終わりませんよー!!




全身レインボーでキメたドラァグのお姉さんからスタート!!

周りを舞うシャボン玉も光の中でレインボーに輝きます!




全身タイツに身を包んだパフォーマーさんたちがフロート上でダンス!

もちろん大音量で音楽が鳴り響いています!




水鉄砲を打ってくるフロートもたくさん!!

お髭を生やしたおじいちゃんも水鉄砲を構えて大はしゃぎ!




ドヤ顔もバッチリです☆

さすが、貫禄がありますね。。。




企業フロート後ろには、企業のフラッグやカードを掲げた人々がたくさん続きます!

皆さんいい笑顔♪




くまさんが乗ったフロートも!

しっかりカメラ目線。わかってますね。




これらのカードはとても印象に残っています。

「I love my gay son」、「I love my LGBTQ child」、「I love my transgender child」、「I love my gender queer child」など、
自分の子供の「ありのまま」を愛する姿勢が伝わってきて、感動しました。




レインボーな風船を持って行進する団体も!!




これも素敵ですね。

「愛は愛。性別なんて関係ない」

その強い想いが伝わってきます。




レインボーなヘッドドレスを身に付けて踊りながら歩く人もいました!

ネックレスなどのアクセサリーも素敵!!




航空会社さんは巨大な飛行機のマスコットと一緒に行進!!

遠くからもよく見えて、目立ってました!!




バスは塗装もレインボーでしたが、正面にレインボーで「HAPPY PRIDE」のメッセージが!




こちらもバスにも「HAPPY PRIDE」!!


レインボーなグッズを見たときも嬉しくなりますが、こういったメッセージをみると、パレードの意義が感じられる気がして、ますます嬉しくなります。




フェスタの時にストリートでノリノリダンスをしていたセクシーなお兄さんもフロート上に!

フロート上でもノリノリでした☆




ピンクヘアーにネイビードレスでキメたドラァグのお姉さんの笑顔も最高にキラキラしてます!




プライドトロントのフロートの大きさがよくわかる一枚ですね。

ざっと数えて20人以上の人がフロートに乗っています!

子供から大人までみんな一緒に笑顔で手を振っていました。




Microsoftのフロートも上部がしっかりレインボーで目立ってました!!

周りを舞うシャボン玉もいい感じにマッチしてます♪
 



こちらのフロートも水鉄砲を乱用!!笑

思いっきり沿道の人にかけていました笑


写真からもお分かりの通り、この頃にはお天気は完全に回復!

太陽がカンカン照っていて、私も日焼けしちゃいました。

でも、太陽の光の中で輝く皆さんの笑顔が本当に眩しくて、、、
いつもは絶対焼かない派の私も「ま、いっか」と思えちゃいました。


日本のパレードも楽しかったけれど、トロントのパレードも本っっっ当に最高!!!!!

大音量で鳴り響く音楽と、曲に合わせて歌う人、踊る人、、、。


フロートからは様々なグッズが沿道の人に向かって飛んでいって、沿道からも「ちょうだーい!」なんてアピールがあったり。


フロートに乗っている人も沿道の人も一つになって、みんなでパレードを盛り上げていました!

私もそんなパレードの一部になれてとても嬉しかったです。。。

来年も絶対参加したい!!!!!

そんな風に思わせてくれるイベントでしたー!

皆さんもぜひ機会があればご参加下さい!!

 

◆過去のプライドトロントレポートを見る◆


【海外プライドパレード写真】カナダ・プライドトロントレポート①
【海外プライドパレード写真】カナダ・プライドトロントレポート②
【海外プライドパレード写真】カナダ・プライドトロントレポート
【海外プライドパレード写真】カナダ・プライドトロントレポート
【海外プライドパレード写真】カナダ・プライドトロントレポート
【海外プライドパレード写真】カナダ・プライドトロントレポート

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してレインボーライフは一切の責任を負いません