【海外プライドパレード写真】カナダ・プライドトロントレポート⑥

 

TOPICSトピックス

2017.07.11

【海外プライドパレード写真】カナダ・プライドトロントレポート⑥

【海外プライドパレード写真】カナダ・プライドトロントレポート⑥


プライドトロントレポート第6弾!!

今回はプライドパレード編第1弾です!!

さあ!さあさあ!!

これまでのトロントレポートではフェスタの様子やトランスプライドマーチについてお伝えしてきましたが、いよいよ今回から北米最大級のパレード、プライドパレードについてレポートします!!!

お気付きの方もいるかも知れませんが、今回、私はレインボーな浴衣でパレードを見に行きました!笑

気合十分!というか気合しかない!!




なのに、当日会場に着くと空模様が怪しく、、、

パレード2時間程前にまさかの雷雨!!!




「えええぇぇーーーーーーーーー。。。」

せっかくカナダまで来たのに、パレード見られないのか、、、?

そんな、、、そんなことって、、、。

と思っていると、雨が少しずつ弱まり、、、




晴れたーーー!!!!!

よし!これでパレードが見れる!!

というわけで、パレードを見るための場所取り。

開始1時間前に場所取りに行ったら、道はすでに完全封鎖!!





しかも、ご覧の通りすでにたくさんの人がスタンバイしていました。

最前列をゲットするのは無理そうだったので、隙間から見える位置にスタンバイ。

向かいの通りの建物からパレードを見物する人達も!
身を乗り出してパレードの始まりを待っています!




そんな景色を見ながら、私もワクワクしながら団体が来るのを待っていると、、、




来たーーーーー!!

しかも先導をきっているのはカナダ首相のトルドー氏!!!

お顔にレインボーなタトゥーシールを貼って、笑顔で沿道に手を振っていました!

首相が先頭に立ってパレードなんてすごい、、、!!

その後ろから様々な団体がバナーを掲げて行進!





フロートもやって来ました!!




音楽もガンガン鳴り響く!!




団体さんのレインボーフラッグや、沿道の人が身に付けているレインボーグッズで、目の前一面がレインボー!!




フェスタで写真撮影に応じていたマッチョなお兄さん、引き締まったお姉さん、ドラァグクィーンさんもフロート上に!!

みんなノリノリです!!




フロート正面でバンザイするおじさんも!笑




とにかくカナダのパレードはフロートが大きい!!
たくさん人が乗れる特大サイズです!!




フェスタで無料でTシャツを作ってもらったところもフロートを出していました!




見るからにレインボーなフロートも!!
フロート上ではたくさんのレインボーフラッグが風になびいていました。




とまあ、プライドパレード編第1弾はこの辺りにしておきます。

写真がまだまだありすぎて、載せていったらキリがなくなりそうなので。笑

とにかく人の多さとフロートの大きさに圧倒されっぱなしでした!

第1弾でも十分盛り上がりと楽しさが伝わったかと思いますが、プライドパレード編第2弾ではさらに盛り上がります!!

カナダの本気はまだまだ終わらない!!

第2弾もお楽しみに!

 

◆過去のプライドトロントレポートを見る◆


【海外プライドパレード写真】カナダ・プライドトロントレポート①
【海外プライドパレード写真】カナダ・プライドトロントレポート②
【海外プライドパレード写真】カナダ・プライドトロントレポート③
【海外プライドパレード写真】カナダ・プライドトロントレポート
【海外プライドパレード写真】カナダ・プライドトロントレポート
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してLGBTメディア|レインボーライフは一切の責任を負いません