女装専門店 女装通販TLショップ | LGBTメディア|レインボーライフ

 

女装初心者も安心『女装用品・化粧品』通販!美しくなりたい女装子の専門店

女装専門店 女装通販TLショップ

newsニュース

2018.10.26

アナタはパンスト派?それともタイツ派?


こんにちわ、TLショップです(。・ω・。)

男性の中にはパンストを、未知の世界として強い興味を持っている方も
いらっしゃるようですが、女性がパンストやタイツを履く目的は
「脚を綺麗に見せたい」「夏の冷房や、冬の防寒対策のため」
「おしゃれを楽しむ」と言うのが一般的です。

パンストやタイツは女性特権の専用アイテムです。
そんな女性特権のアイテムを用いて、より女性らしくになりたい!
男性のゴツイ脚をすらりとした美脚に見せたい!!

今回はそんな女装子さんの憧れの「パンストとタイツの世界」をご紹介いたします♪

パンストとは、パンティーストッキング(和製英語)の略で、
ガーターベルトで止めるストッキング(長靴下)とショーツを一体型にしたもの。
いわゆる、つま先から腰までを覆う下着です。
繊維が細く織りも薄いので、素肌に近い透明感と自然な光沢が脚をより美しく
魅せる効果をもたらします。

その反面、タイツはパンストより生地が厚く、防寒はもとより生地の性質上、
ほとんど透けません。
カラーバリエーションが豊富なので洋服に合わせて楽しめ、除毛を怠った足や
ゴツゴツした足を目立たなくしてくれる特徴があります。

パンストは非常に薄く繊細なので乱暴に扱わず、やさしくゆっくり履いて下さいね。
そして見落としがちなのはアクセサリー。時計や指輪のちょっとした出っ張りを
ストッキングにひっかけてしまうと伝線してしまいます。
アクセサリー類は外していたほうが無難だといえます。

「パンストは上級者で手が出ない」という女装初心者さんには「タイツ」をオススメします。
男性のゴツゴツした無骨な足もカバーしてくれるのでミニスカートだって怖くない!

■パンストの上手な履き方
1)パンストの片足を両手でつま先までたぐり寄せ、つま先を入れましょう。
2)両手の親指を内側に入れてゆっくり伸ばしながら膝まで引き上げます。
3)もう片足も同じ動作を繰り返しましょう。
4)膝まで履いたパンストを片方づつ太ももの付け根まで引き上げましょう。
5)最後に股下に隙間がないことを確認し、ウエストまで引き上げましょう。


☆ツヤ色な透明感と滑らかな手触りで女装子の美脚 パンスト
https://tlshop.jp/item/itemgenre/fasion/underwear/stockings30054.html

☆男の娘サイズでスルっと履ける!裏起毛で優しい肌触り タイツ
https://tlshop.jp/item/itemgenre/fasion/underwear/tights30044.html

☆サポートデスクご相談窓口
(パンストやタイツに関するお悩みやご質問も受け付けております)
https://tlshop.jp/contact

 
【TLショップオフィシャルサイト】https://tlshop.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------
TLショップのスタッフは、皆様が女装ライフを楽しまれることを真剣に応援いたします。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してLGBTメディア|レインボーライフは一切の責任を負いません