女装専門店 女装通販TLショップ | LGBTメディア|レインボーライフ

 

女装初心者も安心『女装用品・化粧品』通販!美しくなりたい女装子の専門店

女装専門店 女装通販TLショップ

newsニュース

2018.08.02

女の子の『しぐさ』を研究しよう!



こんにちわ、TLショップです(。・ω・。)

毎日殺人的な暑さが襲い掛かっていますが、みなさん大丈夫ですか?
また、西日本豪雨の被災者の方々、ボランティアの方々も熱中症には気をつけてください。

今回はちょっと難易度が高い「女の子のしぐさ」についてお勉強しましょう♪

男性が「ドキッ!」とする女の子の仕草っていくつあげられますか?

例えば人の話を聞くとき『小首を傾げる』人がいるとします。
普通で考えると、不審に思ったり疑問を抱いたり考えたりする時のしぐさですよね。

しかし女の子は、意識して『小首を傾げる』ことをします。
その時一緒にする事が、少し目を見開いたり、目をパチパチしたり、
ちょっとだけ唇を尖らせてみたり。

それこそ女子が、女の子を意識した「しぐさ」です。

他には、相手をちょっと上目遣いで見る。イスに座るとき両足を揃え斜めに座る。
カップを両手でを持って飲む。髪の毛をかき上げる、耳にかける。
二人で歩いている時、そっと男性のそでや洋服の端を掴む。萌えそで。
さりげないボディタッチ。などなどあげればキリがありませんね。

そんな「女の子のしぐさ」を手助けしてくれるのが、小物たちです。

小首をかしげて目を開いて話を聞いている時の男性の目線は目元です。
可愛く見せるなら、チークを使って目元をほんのりピンクに。
目をパチパチさせ話を聞くならナチュラル系のつけまつげやロングマスカラ。
決してバサバサつけまや、こってりマスカラはしないように!

ちょっとした事で女の子らしさが倍増です。
女の子のしぐさを研究して皆さんも女装ライフを楽しんでください♪


可愛いと女らしいを惹きたてる眩輝色で麗らか瞳 アイシャドウ

サラサラの毛質が自毛のように愛くるしい目元 ピュア愛つけま



☆サポートデスクご相談窓口
(女装に関するご質問やお悩みもお気軽に!)
https://tlshop.jp/contact

 
【TLショップオフィシャルサイト】https://tlshop.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------
TLショップのスタッフは、皆様が女装ライフを楽しまれることを真剣に応援いたします。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してLGBTメディア|レインボーライフは一切の責任を負いません