女装専門店 女装通販TLショップ | LGBTメディア|レインボーライフ

 

女装初心者も安心『女装用品・化粧品』通販!美しくなりたい女装子の専門店

女装専門店 女装通販TLショップ

newsニュース

2018.01.19

憧れのパンプスを履いてお出かけ!?


こんにちわ、TLショップです(。・ω・。)

先週はかなり寒かったですが、今週は少し暖かくなりましたね。
私事ですが、先週末に体調を崩してしまい週末の2日間は寝込んでいました。
少し暖かくなったと言っても油断は禁物!朝夕の寒さをには皆様もお気をつけくださいね♪

さて今回は、最近お問合せが多い「パンプス」についてお話いたします。

「ヒールが高いパンプスは無いんですか?」「ヒールが高くて可愛いパンプスは入荷しませんか?」
「いつもの靴は27cmを履いていますが、女性用の靴は何センチを買えばいいですか?」

んーーーー、確かに!サイズ問題はすぐに解決しますが、ヒール問題はご説明が必要ですね。
TLショップではハイヒールよりも、もっと低く目のローヒールやぺったんこタイプの
バレーシューズやフラットシューズが大半を占めます。

ピンヒールと言われる細くて高いヒールで、キュッと引き締まった足首を見せつけながら
コツコツと音を響かせなから歩きたい!と言うのが皆さんのご要望のようです。

スタイル抜群で美人の象徴のようなピンヒール。
果たして、女性どころか皆さんに履きこなせるのでしょうか?

答えはNOです。
これは女性でもかなり難易度が高く、高度なテクニックを要します。

まず大きな問題は、男性と女性とでは歩き方が違うという事です。
男性は踵を重心にして着地しますが、女性は足のつま先の方を重心にして着地します。

男性が高いヒールで歩くと重心位置のバランスが悪くなり、
よろけたり足首をひねって挫いたり、はたまた転んだりなど、
安全面の心配もありますが、かかとに体重を乗せ過ぎて
ヒールを折ってしまうことがあります。実際にショップのお客様からもお聞きしています。

      

ローヒールパンプスやフラットシューズでも、可愛いかったり女らしい
デザインのもの、またはそれに合わせたお洋服を着ることで、十分女性らしく変身できます!

街を歩いている女の子やステキなオトナ女性の足元を観察してみてください。
けっして高いヒールを履いていない事に気がつくでしょう。

ヒールが低くても女性らしい装いは出来るんですよ。
せっかくのオシャレ、足元から女性になりきって楽しんでください♪


☆TLショップ厳選!女装子の靴!最大29cmまで豊富なサイズと種類をご用意しております!
https://tlshop.jp/item/itemgenre/fasion/apparel/shoes


☆サポートデスクご相談窓口(靴の選び方や種類などに関するお悩みやご質問も受け付けております)
https://tlshop.jp/contact


【TLショップオフィシャルサイト】https://tlshop.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------
TLショップのスタッフは、皆様が女装ライフを楽しまれることを真剣に応援いたします。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してLGBTメディア|レインボーライフは一切の責任を負いません