女装専門店 女装通販TLショップ | LGBTメディア|レインボーライフ

 

女装初心者も安心『女装用品・化粧品』通販!美しくなりたい女装子の専門店

女装専門店 女装通販TLショップ

newsニュース

2017.12.01

アナタのヒゲはちゃんと隠れてる?



こんにちわ、TLショップです(。・ω・。)

ここ最近、めっきり寒くなりましたね。
そしていよいよ12月になりました!世間ではもうクリスマス一色。
寒い冬の景色がイルミネーションに彩られて一気に華やかになりましたね。


さて、今回は女装お悩みNo.1の「ヒゲを隠したい」をテーマに取り上げます。

毎朝きちんとおヒゲを剃っていても、剃りあとが青かったり、
剃りあとのブツブが気になったりと、ヒゲに悩まされている女装娘さんは多いようです。
せっかくきれいにメイクしてお出かけしたのにヒゲが気になってしまったら…ブルーですよね。

じゃあ、どうしたら上手く隠せるの?を皆さまに伝授いたします♪
ヒゲの密度量や濃さ、ヒゲの質により個人差は出てしまいますのでその辺はご了承ください。

気になるヒゲ剃りあとの「青ヒゲ」をカバーするには「コンシーラー」を使います。
コンシーラーとはファンデーションやBBクリームとは違い、
しみやソバカス、目元のクマなど部分的に隠すためのアイテムです。
そのコンシーラーにはいろいろな種類があり、ヒゲの青みを隠すのは
”クリームタイプ”のものがオススメです。
コンシーラーを指やパフで少量づつを取り、数回に分けておヒゲの部分に塗っていきます。
これで大体のヒゲ剃りあとは隠すことが出来ます。 
でも、これでもまだ青みが気になる人には最終秘密兵器! 
「ステージファンデーション(ステファ)/クリームタイプ」のピンク2の重ね付けです! 
濃いひげの剃りあとに、ピンク色をのせるとあら不思議!調和して青みが消えるんですよ。
ステファをパフで少量を取り、青い部分にのせて目立たなくした後、
お顔全体に滑らせるように塗りましょう!

おヒゲ隠しのメイク方法についてはこちらでご覧いただけます。

TLショップで扱っておりますコンシーラやステージファンデーションは
舞台専門の化粧品を専門とするメーカー様のもので、
クリームタイプなのでカバー力に優れており、汗や皮脂にも強いのが特徴です。

またシミやくすみなど、ピンポイントで気になる部分を隠したい場合は、
簡単に使えるリキッドタイプもご用意しています。
女装娘の美肌はこれ!目下クマ・青ヒゲもカバー コンシーラー

おヒゲで悩んでいる女装娘さんは本当にたくさんいらっしゃいます。
最後の仕上げはファンデーションを塗って、チークやシャドウをのせて明るい顔色で完成♪
キレイに隠して素敵にメイクを楽しみましょう♪


☆TLショップ厳選のコンシーラーやおヒゲ隠しのメイク用品はこちら
https://tlshop.jp/item/itemgenre/beauty/base-makeup/mustached-hiding


☆サポートデスクご相談窓口(メイクに関するお悩みやご質問も受け付けております)
https://tlshop.jp/contact


【TLショップオフィシャルサイト】https://tlshop.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------
TLショップのスタッフは、皆様が女装ライフを楽しまれることを真剣に応援いたします。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してLGBTメディア|レインボーライフは一切の責任を負いません