女装専門店 女装通販TLショップ | LGBTメディア|レインボーライフ

 

女装初心者も安心『女装用品・化粧品』通販!美しくなりたい女装子の専門店

女装専門店 女装通販TLショップ

newsニュース

2017.11.10

冬の女子力を磨く!耳元にそそられて☆



こんにちわ、TLショップです(。・ω・。)

先月は連続して週末に台風がきてしまい、全国的にずっと悪天候でしたね。
体力だけが取り柄の私も、悪天候のせいなのか1週間ほど体調不良が続きました。
ここ最近、朝夕めっきり寒くなりましたので皆様もご自愛下さい♪

日によっては冷たい風が吹き、冬の到来を感じられるこの頃ですが、ジャケットや
コート姿、気温が低い日にはダウンコートまで目にするようになりました。

寒い季節のお洋服は、ダークトーンの落ち着いたカラーを選びがちになりますよね。
色味が少なく思ったようにお洒落ができず物足らない。何かアクセントが欲しい。
と考える女性は多いものです。

そんな時に使えるのが”イヤリング”です。

相手とおしゃべりする時、ホームで電車を待つ横顔からチラッと耳元が覗いたとき、
信号待ちをしてふと信号を見上げた時。彼氏に向かってニコッと微笑みながら首をかしげた時。
色んなシーンでアナタを演出してくれます。

ショートヘアでもロングヘアでも、イヤリングを付けたとたん、
ドラマチックに美しく、そして可愛く変身することでしょう。

  

大きさや形・カラーなど、お好みはあるでしょが、今回は
「顔型で失敗しないイヤリングの選び方」をご紹介いたします。

◆丸顔さん
耳にピタっと付くタイプも吊り下げタイプも似合いますが、
形が丸いデザインものは丸顔が強調されますのでご注意ください。

◆ベース型さん
丸みを帯びたデザインやドロップ型(しずく型)をおすすめします。
吊り下げタイプで先のとがったデザインは、ベースラインを
強調してしまうので避けましょう。

◆面長さん
少し大きめの横に広がったデザインのものをおすすめします。
ドロップ型や吊り下げタイプは面長を強調しますのでご注意ください。

◆四角型さん
耳元に丸みをつけるのが理想的です。特に卵型のイヤリングは
お顔全体を優しいイメージに見せる効果があります。


いかがでしたか?
控えめカラーが多い冬のコーデは、イヤリングお顔周りをパッと明るく彩をそえて、
より女性らしさを心がけてみてはいかがでしょうか?

普段使いはもちろん、これからのシーズンはクリスマスやカウントダウンなど、
華やかなシーンが多くなりますのでイヤリングで差をつけて、ばっちりおめかしを
楽しみましょう♪

TLショップ厳選のイヤリングはこちら


TLショップはアクセサリーを豊富に取り扱っております。
https://tlshop.jp/item/itemgenre/fasion/jwely

☆サポートデスクご相談窓口(アクセサリーに関するお悩みやご質問も受け付けております)
https://tlshop.jp/contact

【TLショップオフィシャルサイト】https://tlshop.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------

TLショップのスタッフは、皆様が女装ライフを楽しまれることを真剣に応援いたします。
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してLGBTメディア|レインボーライフは一切の責任を負いません