レインボーライフ掲示板

 

BBSレインボーライフ掲示板

私の事を聞いてください。

投稿日:2018.03.31 23.42

投稿者:愛

すいません、ただただ自分の事を語っていきます。

私は体は男性、心は女性の18歳です。
通信制の高校に通って、夜のお店でニューハーフとして働いています。

小さい頃から、ぬいぐるみやお人形遊び、おままごとが好きでした。
自分の事は女の子だと思っており、髪を切ると男の子みたいになってしまうのが嫌で親に言われても基本的に切らず伸ばしていました。
小さい頃は、それほど違和感なく過ごしていましたが小学校に入ってから男の子と女の子に分かれる事が多くなり、自分が男の子のグループに入るのがとても嫌でした。髪はいつも肩ぐらいまであり、服も女子が着るような服ばかり好み、端から見たら女の子に思われていました。

友達は女の子ばかりと仲良くなり、その事を男子にからかわれていじめられる事もありました。
「私は女の子なのに何で分かってくれないんだろう」と感じる事が多かったです。

親も私に対して違和感を感じていました。
スカートを履きたかったですが、私が履いてはいけない物だと言う考えが先に立ち、姉の服をこっそり着ていたり母親の化粧道具も何度も使いました。

そして、年齢が上がるに連れて、よりはっきりと男女の違いが出てきて、決定的だったのが中学校でした。まず、男子の服を着る事は本当に苦痛でした。しかし、親を悲しませたくない思いもあり、我慢して通い続けました。
当たり前ですが体の成長も男性のものになっていき、自分の性器が嫌で嫌でたまりませんでした。思春期ですので性的な興奮があるといちいち反応し、射精をしないと収まらないということでしたが、より男性になっていくのが嫌でとにかく我慢をし続けました。
この頃から、どうにか女性の体になれないか調べて、豆乳を飲むと良いということだったので、いつも飲んでいました。
そのおかげなのか分かりませんが、体毛は濃くならず髭もほとんど生えませんでした。

好きになる人は男の子ばかりで同級生だったり、先輩だったりしました。告白等する事も出来ず、ただただ憧れてる人を見るだけでした。バレンタインデーでチョコを渡したりしている女の子を見ると羨ましかったです。
女の子とは仲良かったので告白された事もありましたが同性として見ているので付き合ってみようとかもありませんでした。

中学校を卒業し、これ以上男女の違いで分かれるのが嫌だったので高校は通信制にしました。
この頃に親に「中学校は我慢して通ったから、これからは女の子として生活したい」とカミングアウトしました。母親と姉は私の事をどことなく分かっていたらしく、受け入れてくれました。
父親にはなかなか理解して貰えなかったですが、母が味方になってくれた事が大きく、少しずつですが分かろうとしてくれました。
家族の理解が得られた事がとても嬉しかったです。


それからは自分の着たい服を着て、化粧もして、誰に気兼ねする事なく生活をしています。

親から進められて病院にも通っています。
夜のお店で働くのは抵抗がありましたが、同じ様な悩みを抱えている方もいて、色々とアドバイスもしてくれました。
将来的には手術も考えていますが、今はとても充実しています。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

題名
お名前
本文