レインボーライフ掲示板

 

BBSレインボーライフ掲示板

友達と自分の恋愛観について

投稿日:2019.02.17 18.34

投稿者:はじめ

私は友達に恵まれていてセクシャルに対して理解がある友達たち(バイセクシャルなど)のおかげで相談できる人がいます。でも私はまだ友達に相談できてないことがあります。今まで何度か言ってみようとしたり少し言いかけたりして、友達はどういうこと?って顔をしてきて(私の説明が下手なのかもしれません)その度に言うのをやめてしまいます。
私は自分の恋愛についてパンセクシャルだと友達に説明しています。友達はそれについては理解してくれました。

けど、これが本題で私は恋愛する際自分のことを女だと思って欲しくないんです。男だと思って欲しいんです。けど体は男になりたい訳ではありません。体も見た目も女だけど男として接して欲しいんです。

だけどこんなこと誰にもうまく説明できなくて、言ったら、は?とか意味わからないとか拒絶されるのが怖くて誰か(友達も)を心から好きに(信頼することも)なれません。でもそれが私を信頼してくれてる友達に申し訳なくて、もっとわがまま言ってもいいよとか、遠慮しなくてもいいよと言われても、友達に正直に話してないという後ろめたさから素直になれません。(一度今と違う友達だけどその苦しさから逃げたくてわざと関係を壊してしまいました。)そしてそれに加えて、私は楽観的で友達や学校の先生に完全に陽キャ(明るいキャラ)と言われていて悩み事なさそうと言われています。そんな私が相談を誰かにするのがみんなのイメージが壊れてしまって引かれるのが怖いです。私の友達はそんなこと言う人たちではないとわかってるけど少し言ってみた時の?を浮かべた顔を思い出してやっぱり言えません。思い出すたびになんて言えばいんだろう?どうしたらいんだろう?こんな自分を好きになってくれる人なんていないって思って悲しくて苦しくなります。

どうすればどうしたらいいですか、もう拒絶されたくないし辛いです。友達に申し訳ない、最低すぎる自分が嫌です。

なんて説明したら嫌われないと思いますか?
題名
お名前
本文