レインボーライフ掲示板

 

BBSレインボーライフ掲示板

ゲイカップルにおすすめの旅行先

投稿日:2017.08.10 17.53

投稿者:ケイタ

都内在住のゲイカップルです。秋にふたりでの旅行を計画しています。
男二人が一緒にいても大丈夫なスポットでおすすめがあれば教えてください。 彼は人前でもイチャつきたがるのです。。。
エリアは関東近郊で検討しています。
題名
お名前
本文
わかる

2017.08.11 12.43  |  投稿者:りき丸

自分はケイタさんのお相手と同じく人前でもくっつきたくなってしまうタイプなのですが、やはり人目が気になるので、あまり観光客が来ない穴場スポットがあれば是非知りたいです。
客室露天

2017.08.11 12.46  |  投稿者:御苑のまちこ

やっぱ温泉でしょ。地方宿の露天なら時間帯によってはもはや貸切露天よ。露天付き客室もいいわね。
温泉なら

2017.08.11 15.15  |  投稿者:you

修善寺わりと人が少なかったかも。ただ、ほぼ温泉しかなかったけど笑 のんびりするにはいいかも
伊豆箱根

2017.08.11 15.56  |  投稿者:かねごん

修善寺いいですよね!その近くの天城湯ヶ島エリアもおすすめです。山と川に囲まれてプライベート感ありますし、客室露天付き宿も多いですよ。11月中旬〜であれば紅葉も見頃です♩
ありがとうございます

2017.08.11 16.17  |  投稿者:ケイタ

みなさんありがとうございます。温泉、自然いいですね。修善寺付近調べてみます。
足湯カフェ

2017.08.11 16.46  |  投稿者:ケイタ

温泉で調べてたらこんなとこもありました。
東府や(伊豆)
敷地内に足湯ベーカリーカフェがあるんです。
素敵です。
http://www.tfyjapan.com/bakery/
混まなければいいんですけどね。。
余裕よ

2017.08.11 16.53  |  投稿者:御苑のまちこ

あら、足湯なら器用にやればいちゃつけるじゃない。
足技よ足技。隣にもばれないわきっと。あなたの彼次第かしらね。
客室露天だと…

2017.08.11 20.41  |  投稿者:りき丸

露天風呂付き客室だと高くないですか?自分は学生なので、ちょっとハードルが高いです…
男ふたり旅経験あり

2017.08.11 20.58  |  投稿者:ふみや

自分はゲイではありませんが、卒業旅行は親友と男2人旅しました!京都です。周囲からどういう風に見られてるかは何も気にしてなかったです。自分らみたいに男二人組もけっこういましたし。そんなに気にすることないですよ。いちゃいちゃしてもいいし、2人の時間を楽しんでください^_^ 手繋いでようが、くっついていようが、2人が楽しそうに幸せそうにしてたら僕は応援したくなりますけどね。行きたいところに行って2人で全力で楽しんできてください!
部屋食

2017.08.12 12.54  |  投稿者:kei29

旅館は温泉もいいけど、部屋食も楽しい。
案外まわりはみてない

2017.08.13 02.46  |  投稿者:スイーツ男子

自分が思うほどまわりはみてないもんだよ。
旅行なんか特にみんな写真撮りとかに夢中だし。
俺ひとりでスイーツカフェとかいくけど同じ。
女子たちはおしゃべりとかに夢中で、全然視線とか
感じない。
いろいろ気にしないで2人が楽しむことが大事だよ。
俺の場合はまず相手探しwww うらやましいです。
ありがとうございます!

2017.08.13 15.03  |  投稿者:ケイタ

たくさんのコメントありがとうございます!
せっかくの旅行なのに、ネガティブなことばっかり考えてた自分に気付きました。恥ずかしさは完全に消せないかもしれませんが、2人が行きたいとこに行って自分たちらしく楽しもうと思います!