レインボーライフ掲示板

 

BBSレインボーライフ掲示板

ただ吐きたいです、すみません。

投稿日:2018.12.17 16.35

投稿者:ももえび

現在34歳女性です。まともに恋人と呼べる恋人ができた事が今でもありません。10代の頃に周りにどんどん置いていかれ焦りました。その頃、統合失調症になりました。せめて男性経験値だけ増やしたい見栄があり風俗店で働きました。自分の体が女の形をした人形みたいでした。なので豊胸して膣にIUDという避妊具をつけていました。アナルやSMなどやりました。稼ぎました。疲れました。ストレスで太りました。精神科の服薬のせいもありますが。その後、女を武器にした仕事が嫌になり髪をばっさり切り男装していました。女性には嫌われたくありません。現在は髪を伸ばしていますが、FTMさんに憧れを持つ気持ちがなくなりません。でも女の姿のほうが得をする事が多いと感じる自分がいます。今はのんびり暮らしています。今更、胸を取ったりする勇気もない。短髪で街を歩く勇気もない。でも、女らしくいる事が窮屈です。自分の体という人形は、どんどん老けていきます。そのままで生きていけばいいと思うけど、吐き出したくなったのでここで吐いてみました。LGBTとズレていたら申し訳ありません。よく分からないけど、ここで吐き出したらなんかばっさりしたコメント頂ける気がして。気分を害された方いらっしゃいましたらすみませんでした。
題名
お名前
本文
お返事

2019.01.05 02.07  |  投稿者:淡島

初めまして、ももえびさん。淡島です。20代女性です。
ももえびさんの気持ち、読ませていただきました。私も未だに恋人がいません。ましてや交際経験ゼロです。学生時代の友人や親戚は彼氏がいて、私は正直今すぐ欲しいという訳ではないですが、経験だけはしておきたいなぁと思っています。でもやっぱり怖いです。交際経験が無い事もありますが、一番の理由は自分の女性としての自信が無いという事です。私は背が低く、小柄で、胸がBカップで、くびれの無い、ただお尻が大きいです。よく「男性は胸の大小は関係無い」と言います(聞きます)が、それでも自分が巨乳じゃない事に劣等感を感じ、このまま男になったらどんなに楽かなぁと考えます。セミロングの髪をばっさりショートヘアにして、男装していこうかとも考えた事もあります。今でもそう望む自分がいます。ももえびさんの記事を読んで、少し共感し、この気持ちを抱きながら苦しんできたんだなぁと思いました。でもやっぱり自分が女である事を忘れたくないと思っています。女として生きるか男として生きるかを今でも考えることがありますが、生きて死ぬなら自分らしく生きたいなぁと思っています。ももえびさんも自分らしく生きる事に挑戦してはどうでしょうか?胸を取り、短くする事や女らしくいる事は確かに抵抗を抱きますね。しかしそれらが全てではないと思います。世の中髪の短い女性や髪の長い男性もいますし、見た目と中身が反対(?)な人がいますし、どういった事が自分がいいなぁと思ってくるかのを探してみてはどうでしょうか?
後半から私情を挟み、色んな事を書きました(言いました)。すみません。
ももえびさんの気持ちを聞いて、私も自分の気持ちを綴りました。ももえびさんと同じ悩みとは堂々と言っていいのか分かりませんが、もしももえびさんの力になれたらと思いました。
淡島さん

2019.01.06 01.59  |  投稿者:ももえび

すごく親切にお返事頂いて本当にありがとうございます。とても嬉しかったです!女として自信がない所からひねくれてしまうような気持ちに共感して頂いて嬉しいです。(何も知らず失礼な事言ってたらすみません)。アドバイスありがとうございます!淡島さんも同じ事考えてるかもしれませんが、私の歳でも、周りが結婚出産を経験していき、またまた置いてきぼりにされます。恋人もまともに作れないやつが結婚なんてできない事分かってるし、色々な理由から一生1人者のつもりですが、周りの同調圧力が苦しく、目立たない当たり障りない髪型服装をして、悪目立ちしようとしないほうが無難だから、このままでいよう、と、よく考えます。男装しても私も身長低くて様になりません。外見は中年ばばあですが、せめて、ガサツな性格は治したくないです。今の自分にできるストレス発散というのか、自分らしくしてる気分になる事を探すとしたら、このくらいです。これからもずっと性格だけでも自分らしくします。ありがとうございます。女同士の敵にもならないので気持ちいいです。でも、男性は嫌がりますね(笑)女とか男とか外見にとらわれず、女らしいと言えない性格は自信もって自分らしくいたい...
淡島さん!お互い、劣等感や辛い思いした分、人には優しくして、性別関係なく人間として、人に好かれる人間になりたいですね!趣味とか特技を極めたり!
話ズレちゃった(笑)
うまく文をまとめて書けなくてすみません、淡島さんも、幸せな1年を送ってください^_^ありがとうございました!
返信

2019.01.23 22.16  |  投稿者:レン

初めましてももえびさん、レンと申します。
私は20代女性です、ももえびさんの投稿読ませていただき私の思ったことを返信したいと思います。
私は女性らしくいる事が窮屈と感じるのなら、必要以上に女性らしくいなくてもいいと思います。ストレートの女性もショートヘアの方はいらっしゃいますし、私自身普段は男と間違えられるような恰好をしていますがレズビアンやトランスジェンダーという訳ではありません。ただ自分に合っているなと思う服装がたまたま男性的なファッションで、自分に似合ってると思う髪型がショートヘアだっただけなんです。
なので、ももえびさんがやりたいと思うことを思うようにやってみていいと思います。
正直、損得で窮屈に感じていることを無理にするのはもったいない気がします。
これ以上書くともっと分かりにくい文章になりそうなので短いですがこの辺でやめておきます。
大した内容の返信ではありませんが、ももえびさんが自分らしいと思える生き方ができますよう、心より応援しています。